雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

2018.1.9

いつもの日常がついに戻ってきました~~~

ちょっとダラダラしすぎたので逆にいい気分転換です。

仕事は嫌いだけど←


今年は"できっこないをやらなくちゃ"なので

コンスタントに月1の目標を立ててます


まずは恋愛、婚活について

つぎにキャリアアップについて


資格とったり年収アップを目指します


最後にダイエットについて。

これはだらけるとすぐかわってしまう体型に対してなので

永遠のテーマです


案の定、だらけすぎて筋肉が衰え、

体重は48ジャスト、いい時で47だけど

見た目のラインは✖


脚やせして1.5回り細くなるのが目標

あさって、マッサージ?エステ?いってきます


そして!

ぜったいに忘れてはならないのが返済!!!

明日は待ちに待った返済の日~~~


なかなかスピードがあがらなくて

暇さえあればモンモンと考えてしまうけど

ちゃんと進めることが大事


はやく入金したい!!


というかんじのスタートを切っておりますが


少しでも自分にプラスになるような1年にします✨