雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

最近のわたし

冬はほんとに活動時間短い。

最近寝るの凄く早くて、夜中に起きるという悪循環


しかもこの時間になってお腹が活発になるから

トイレの往復(もう3回目)

コーラック昼に飲んでるのにこの時間に効く

すごい苦しいけどこれに救われてる


あと1日半がんばれば年末年始。

はやくはやくと毎日気持ちだけが前のめり


いろいろやることあるのに毎日寝ちゃってだめだ~~~

やる気がないから寝ちゃうのか、


ほんと冬だめだ

きらい

イベントも多いし

きらい


365日の1日にすぎないのにね


とにかくわたしの頭の中は、

お金お金お金お金


お金70%

結婚・恋愛30%


他は、考える余地がありません