雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

現実が痛い

もう明日からXmasど真ん中だねー

気持ちが年末に向いてたからあまり実感ないけど

今年も何も無いよ~~~


土曜に友達とランチするくらい。


ほんとアラサー女がなにしてるんだかね

一番いい歳なのに つらいなー


早い子だと来年から子供が小学校ですとか

二人目産まれます なのに

わたしは今だに独身です

彼氏もいません、かれこれもう〇年も。。。

やっぱり子供はもう産みたい。


気持ちだけが焦る毎日

もう、いいかげんちゃんとしたい


なんで人生って思い通りにいかないんだろ

情けない。