雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

もしも...

100万でも当たったら、、と考えて妄想する

この年末ジャンボの時期。


とりあえず100万当たったら今ある借金を

すべて返済できる

そしたら毎月の給料は全部自分のために使えるし、貯金もちゃんとできる


どうしたら当たるかな宝くじ。

欲だけが膨らんで悶々とする毎日。

まずは買わなきゃ当たらないわな(笑)


10枚だけでも買ってみようかな(笑)


あーーーこの借金がね

ほんとーーーーに苦しいの

経済的にはもちろん、気持ち的に


まだ70万はある。

来年中に終えるのが目標だけど

なにがあるかわからないからねー


どうしたらお金増えるかばっかり考える日々。

お金ほしいーーー

くださーーーーい


そんな気持ちがあるからか知らないけど

最近キャッシングの迷惑メールとか

架空のお金あげます的な迷惑メールが

たくさん来るようになった(笑)

なんでだろう?なにか通じたのかな?


お金の管理ができなくて

気の済むまで使うだけ使ってた時期を

ほんとに悔やむ

あのときはどーにでもなると思ってたし

バカだったなー

自分のために投資したわけでもなく

毎日思うがままに使ってた

まさかこんなに苦しむなんて...


毎月ヒーヒー言って返済して

いろいろ我慢して(飲みには行ってるけど(゚∀゚ ):∴ブハッ

将来的なことにも投資できず。。。

アホすぎるーーわたしの人生!


間違いだらけの人生


もし、やり直せるなら

高校で進路悩むところからやり直したい