雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

結婚とは。

今年もたくさん結婚式へ招待してもらい

たくさん御祝儀を払ってきました


幸せのお裾分けはいただけてるのでしょうか


地元はもうほぼ結婚ピーク終盤で

やっと落ち着きそうです

まだ10回はいってないけど、5回は式から出席してる(笑)

まぢで御祝儀貧乏(笑)笑えるけど笑えないやつ(笑)(笑)


東京では、パーティーだけの参加だったりする


自分はいつになるのかと

両親揃って言ってくるのが

もーいやでいやで。。。

地元の友達にも言われるし、うるさい(笑)


する時になったら言うので、黙っててください


結婚とは。。。

タイミングとフィーリングであって

結婚してみんな幸せかというと

そうでもなくて

なんだかなぁ、と思うときもある


だからわたしは無理に焦って結婚するとかは

ぜったいにしたくない

幸せになれないとおうから。


子供も、ちゃんとした相手じゃないと

ほしいとは思えない

理想が高いとかいうけど、拘って当然だと思う

だって一生一緒にいるひと決めるんだから!


わたしの理想の結婚ができるように

がんばる🌼🌼🌼