雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

なんだかんだ☺︎

毎日を着実に終えると

明日ってくるんだね!


いつまでも落ち込んでるわけもないし

すごいどん底の日があっても

明日には笑ってたりね


やっぱりわたしらしく生きようって

思い直せた!

あと、なんだかんだやっぱお金が一番大事(笑)

だいぶお金で浮き沈みするし(^o^)ソイヤッ


今週末は雪降ってるらしい実家に帰るし

美味しい料理に旧友、素晴らしい席に呼んでもらったから

思う存分リフレッシュしてくるよ♪


御祝儀は痛いけど、、、楽しい時間には変えられない!!!!


ぜんぶが楽しみな週末🤤❤️❤️❤️✨✨✨✨

まずはお母さんのご飯から~~~