雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

不可能ではない

ぜったいに痩せないと思ってた足が

少し、ほんの少しずつだけど

ここ半年くらいで変化しつつある


忙しく遊び回ってたくらいだけど

きっかけは、あるサロンにいってからかもしれない


ここ1年くらいは特にダイエット意識してて

ちゃんと変化もあって

少しの努力でもちゃんと結果に繋がるんだなと思う


腹筋と脚やせは永遠の課題!✩

あとひと回り足細くなりたい

数分でも毎日のストレッチと腹筋続けていきたい!


途中経過とか載せていけたらいいな🏄‍♀️✨

理想のボディを手に入れるまでがんばる!