雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

月曜日の憂鬱

憂鬱な月曜日がおわった!

今日は月に一度のド田舎にいかなきゃいけない日だったからほんとに憂鬱だった。

帰ってきて爆睡してたらもうこんな時間。


今月末にもう1度いかなきゃならない

仕事納めの日に(-_-)

すごくいやだけど年明けにいくよりマシだなとおもって納得するしかない


たぶん来年の年末にはもうこの会社にいないし

全部最後だとおもえばやり過ごせるよ

未来は明るいから大丈夫😌👍✨


来週にはインフルエンザの予防接種しないとな。

一人暮らしでかかったら大変だし

病院行くお金がもったいない


そして今日もコーラック摂取

ほんとに手放せなくなってきた

これないと無理!

最近は1粒で充分効果ある

だいたい聞いてくる経過時間もわかるし

きっとまた三日後くらいに飲むだろう


最近の悩みは、

コートを買うか、時計を買うか。

自分へのご褒美?Xmas?に迷ってる。

あと脱毛サロンね。

はやく医療脱毛始めたい。


返済あるから使えるお金限られてて困る。


来年は貯金するのが目標🍭