雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

12月*̣̩⋆̩*

ついに今日から12月!

師走の文字通り忙しい時期になってきた


珍しく飲みにいくの我慢してる

お金がないから飲みに行けないのが本当のところ


12月の給料日と賞与が待ち遠しい。


けど忙しいおかげで、ご飯より睡眠で

食べる気力すらなくなるおかげで

体が軽くなってきている

この時期は排出が悪くなるから

コーラックが手放せない。!

三日に一回ペースで。

少し辛いけど、飲まないと苦しい🤮



明日はちょっとはやめにマツエクメンテ。

来年の予算立てとか、他にもやりたいことたくさん。

スケジュールも見直さなくちゃ。

充実した休日にしよう✩°⸜(* ॑ ॑* )⸝