雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【改めて】はじめました

ブログ、また少しずつ更新していこう。


返済記録がメインだけど

他にも日常記録してきます。


めんどくさくなってしまうから

記事は凝らないことにします。単調に


毎月返済を重ねて、

返済額は90万を切りました。

まだあるけど、桁が少なくなったのは嬉しい


来年には完済できると思うけど

まだまだ気が抜けない状況。

毎月の生活はほんとに苦しいのです。

使い方とか把握できてないのが悪いのはわかってる。

お金にだらしないのも卒業しなくちゃ。


それから体重にも変化が。


夏にぐーんと減って、最近は48くらい。

あと1kg減らしたいので明日からのダイエット週間がんばります。


寒いからって動くの怠けちゃダメだ。


いよいよ来週末には師走に突入しますね、

1年の締めくくり。

ざっとこうまとめてみただけでも

動きのあった年になってよかったなと思う。


けどまだまだできてない無いことだらけで

達成してないこともたくさんある。

来年へもちこされる目標がいくつか。。。

少し悔しいけど、いつかきっと報われる日がくると信じて。


No Rain, No Rainbow