雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【返済策】

滞っている税金の返済策を考えていた

そこで😳💭💡

いろいろ書類を見直していたら思いついた!


もしかしたら6月にはキレイにできるかもしれない👏🏼☺️✨

最初からそうしろってかんじだけど

失敗から学ぶことは多いものです。


そしたら、借入のほうも余裕ができるかも!

少し気持ちがらくになった✨

明日からこの計画に向けて行動します!


この計画には6月の賞与も重要になってくるので

どうかどうか、わたしの予想を上回ってくれるように祈るしかない。

明日から精魂こめて働こう。反映してください。

何卒お願いします!!!!!