雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

renewal

ココ最近、税金の支払いのことで

いらいらしてました

担当者とも揉めた


とりあえず1年で精算することにしました

ここで綺麗にしておきたい

きついかもだけど、今年はちゃんと結果を出したいし、結果がすべてだとおもうから

がんばる


こんなことで頭悩ませたくない

今月からまた返済が増えます。




2017年も三か月経ちますが、

少しずつでも進んでると信じたい。

少しずつ?大人になっていこう。








そんな意味も込めて、

20cm以上ばっさり髪を切りました!!!


新しい自分を応援したい!!!!🇯🇵📣✨💭