雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【返済記録】2017年3月

今月も振込完了ー。


今月からは今までよりプラス1万円。

以前の計画では2018年10月完済予定だったけど

繰り上げて2018年6月を目処に計画を立て直しました。

あとの返済ペースは賞与の額にかかってるかな


金曜日&給料日ってことで

会社の人の奢りで飲みにいってきたけど

減量中、久々にたくさんお酒飲んだら

とても酔っ払った〜


ビール2

レモンサワー3


たったこれだけなのに。

本来ならこれの倍は飲むのに。

くやしい(笑)


年上の方とだし同じチームでやってるから

本来なら気を遣わなきゃだけど

わたしは言いたいこといいます(笑)

意外とたのしかったな~

少し褒めてもらったし、とても良い気分!(笑)

だけど、お酒の席だからね、

気を緩めずに日々努力してこう( ˘ᵕ˘ )