雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【ダイエット】12にちめ

食べれば増える

出さなきゃ増える

そんなこと人間なんだから当たり前だし

そんなことでイライラしたってしょーがないのに

無性にむかつく

他人の一言でなんでこんなに肉があるのか

なんで減らないのか自分にむかつく


食事制限なんて限度あるし

消費カロリー増やすために運動するしかないのわかってるのに

しのごのいわずに走ればお腹の肉落ちるかもなのにやらないのは自分だよ


だけど

仕事いって帰ってきて

食事制限がんばって減らして

半身浴してるのに

まだ肉があるとどーすればいいのって思っちゃうよ


てゆーかなんでこんなとこに

いつから付いたのよ

いつ?!

タイムマシンで戻るから教えてよ!!!!


そこで怠けた自分はいつの自分?!!!

殴り倒したい


汗流し続けたって運動に勝てないのわかってるから

やるよやればいいんだよ

泣いてでも毎日走ればいいか


目指すBODYは夢のまた夢


泣く

嫌で仕方ない