雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【ダイエット】10かめ

今日は昨日と体重変わらず。

だんだん落ちにくい域に入ってきた、、

夜軽く食べたからってのもあるんだけど


カラダが省エネ化してるらしい


ここから耐える期間に入るけど

だんだんお腹はすかなくなってきたから

普通の生活できますよーってカラダに教えてあげて

また減るといいな


金、土はもうご飯の予定入ってるから

たらふく肉と魚を食べてこようとおもう(・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それで日曜日にきっちり精算する

強行突破で、痩身エステいってみようかと計画中。

コスパいいやつがあれば!


体脂肪率を落としたいんだけど

体脂肪って、どのくらいがいいかんじなんだろう。

今のわたしは23%

少し多いのです、