雨降って地固まる

日々の返済、ダイエット、仕事、その他もろもろ記録していきます。今が辛くても、終わりは必ずくる!

【ダイエット】9にちめ

何日間か暴飲暴食したあとに

きっちり日曜日に精算しました


ウォーキング2時間からの

サウナ2時間


もー出すものすべてだして

一日、お水のみでデトックスしました


あら、不思議。しっかりと体重右肩下がりです


わたしの性格上毎日がんばるのは無理

むしろストレス貯まっちゃうからね


体重も、がくーんって下がらなくていいし

階段が理想てきだけど

増えて波うつグラフでもいいとおもう


その方がいい減り方っていうよね


体が危機を感じて脂肪を燃やし始めたら大成功!

そしたらタンパク質をとって筋肉も増やせば効果倍増だね!


簡単にはいかないけど、とにかく続ける

諦めないことが大事

借金返済も諦めなければ

いつか終わりが来る


たまに道をそれても

その分また頑張ろうの気持ちに繋がればおっけー


気持ちが折れないことがいちばん!!!


とりあえず今週は金欠すぎて

金曜日まで勝手に食事制限かかってます

ゆる断食でがんばろ

まだまだ余分なぜい肉がたーくさん


前日比-0.3kg

total -2.3kg